ホームお問合せ
 ホーム  |  釣果速報  |  メタボ@ロッドビルディング  | ログイン | 新規登録
月別過去ログ
過去の釣果
リンク
ギャラリー
検索
ニュース
オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 釣果速報 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18

もっと...
GyoNetバナー
GyoNetBlog ランキングバナー
広告バナー

2017年9月30日(土曜日)

デイアジング!

カテゴリー: - ひで @ 17時10分37秒

本日はデイアジングへ行ってきました。

ポイント付近で知り合いに会い『入れ食いだから帰る!』と言う事で入れ替わりでポイントへ入り、開始早々にキャッチは出来たのですが、入れ食いとまでは行かず。。。 :shock:

それでも少し釣れたのでポイントを移動すると、あまりにも当たりが無いのでちょっと足をのばしてイカを探ってみたり、したのですが何にも反応なし。。。

仕方ないのでお土産確保と言う事で、アジを再開。

今度は潮の流れも良いのかそこそこ釣れ始め、ジグでもジグ単でもかなり楽しめました。

東京湾アジジギングアジングジグ単

2017年9月25日(月曜日)

久しぶりのアジ釣り

カテゴリー: - ひで @ 06時18分19秒

ここのところ忙しく久しぶりにアジ釣りへ。

他にも行きたがっていたメンバーはいたのですが、あいにく都合がつかず残りのメンバーで出かけてきました。

朝方は青物をなんて考えつつもほとんど気配もないので、1時間ほど探りを入れてアジ釣りへ。。。

サイズが良いのがあがっていると聞いていた場所へ向かったのですが、特別良いサイズがあがる感じもなかったのですが、結構釣れ続いたのでしばらくお土産確保して場所を移動。

懲りずに青物を探そうと見て回ったのですが、発見できず。。。

そしてタンカーがいなくなったので沖のバースへ向かいアジ釣りを再開。

ここではアジングが結構好調で、たまに良いサイズもあがり楽しい時間を過ごせました。

東京湾アジアジビシアジング青物

2017年9月3日(日曜日)

今季最後のシロギスへ。。。

カテゴリー: - ひで @ 19時27分02秒

今年はあまりシロギスへ行っていないので、リクエストもありシロギス調査へ。

最初は2人でのんびりとなんて話していたのですが、気が付けば釣り好きおじさんが勢ぞろい :shock:

朝はマゴチを狙いつつなんて話していたのですが、あまりにも当たる気配が無いのでシロギスのポイントへ。

始めてみるとやはりあたりも少ないので、ポイントを転々としながら探るも小さかったり、当たらなかったりとかなりのあきらめムード。。。

そしてラストの1時間ほどで少しあたりが出始め、何とか晩酌のつまみ程度に確保でき、一応!?今年のシロギス終了としました。

サイズは相変わらず良いのですが、今年は数があまり出ませんでした。

またこれに懲りずに来年行きましょう!!!

東京湾シロギスマゴチ

15 queries. 0.060 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress