ホームお問合せ
 ホーム  |  釣果速報  |  メタボ@ロッドビルディング  | ログイン | 新規登録
月別過去ログ
過去の釣果
リンク
ギャラリー
検索
ニュース
オンライン状況
10 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 釣果速報 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 10

もっと...
GyoNetバナー
GyoNetBlog ランキングバナー
広告バナー

2017年6月28日(水曜日)

癒しのカサゴ

カテゴリー: - ひで @ 18時26分12秒

準備が意外に早く出来たので明るいうちに出てきました。

希望がアジとの事だったので目的の場所へ向かい事に。。。
風がまだ少しあったので風裏になりそうなところから始めると、反応は結構よくいつでもヒットしそうな雰囲気。。。

でも。。。1投目からヒットしたのはカサゴ
なかなかのサイズではあるのですが、それは後半と言う事でしばしアジを狙うと、あたりが出始めすんなりとアジゲット!!!

ただ肝心の釣りたがっていた人が釣れず。。。 :mrgreen:
そして潮止まりであたりも無くなってしまったので、癒しのカサゴへ。

こちらはそれなりにヒットし、キャッチと癒してもらいました。

そして、悔しがっている人がいたので再度アジを少々やるもバイトのみでキャッチまでは至らずで終了しました。

また行きましょ!!! :roll:
東京湾奥アジアジングカサゴ

2017年6月25日(日曜日)

ナイトアジ

カテゴリー: - ひで @ 14時29分06秒

アジのビシとアジングの混合で行ってきました。
今回も前回前々回を含め試してみたい事を含めての調査なのですが、やはり前回のような反応は出ないようなので少しずついろいろな事が見え始めたかな!?

まぁ自分の知りたい事はさておき、釣り人たちはいろいろと楽しいらしく全員無言のままロッドを持っている様子。。。

1投目からアジングもビシもヒットし好調かと思っていたのですが、一時あたりが止まり、しばらくはポツリポツリ。。。
そしてまたも入れ食いタイムが。。。とバイトはあるものの乗らなかったりと全員が同時にキャッチなどもあり楽しめる様子。
そしてサメメバルシロギスカサゴと多彩なゲストで楽しい時間を過ごしました。
シーバスも探しのたのですが、沖には反応らしきものはあったのですがヒットに至らず終わりにしました。

東京湾奥アジメバルシーバスアジングカサゴサメシロギス

2017年6月16日(金曜日)

突然の出撃!

カテゴリー: - ひで @ 11時28分44秒

昨夜後輩から連絡が入り急遽アジの調査へ。。。

自分の中でも試してみたい事があったので風は少し吹いていたのですが行ってきました。

数日前とは様子が違いすぐに釣れて、徐々に活性もあがったのかほとんど入れ食い状態に! :mrgreen:

それでも潮の関係があるのか、潮止まりになるとあたりが減り始めたので小移動しては拾い釣りをして、ちょっと調査をしたい釣りものもあったのでそっちへシフト。
こちらは時期的にまだ早いのかまったく反応無く終了となりました。

それでもアジの他にソイメバルイシモチなども釣れ楽しんで来ました。
またさらに調査をしなければ!!!

東京湾奥アジメバルソイイシモチ

2017年6月13日(火曜日)

最近は。。。

カテゴリー: - ひで @ 14時26分48秒

ここ最近は予定がいろいろとあり調査も行けずにいたのですが、やっと出たのですが…

やはりちょくちょく出ないと状況がつかめないですねぇ〜。。。

当日に仕事が入ってキャンセルも出た為、いろいろなところを探索をしてきました。

メインはアジで行ったのですがとりあえず魚をと言う事で、メバルのいそうなポイントで小さいシーバスをキャッチ。

無理やり撮影させてもらいすぐに移動し、ポツリポツリバイトはあるもののキャッチに至らず。。。
そしてやっとアジが釣れこれからかと思っていたのですが後が続かず。。。

結局何とも締まらないまま終わりとなりました。
他にはタコのエサをすくったり、シリヤケイカをすくったりとして遊んで来ました。

ぜひまたリベンジ行きましょ!!!

東京湾奥アジメバルシーバスワタリガニシリヤケイカタコ

2017年6月1日(木曜日)

状況を見に。。。

カテゴリー: - ひで @ 21時18分34秒

本日はちょっと状況を見に行ってきました。

前回あまりにもさびしい釣果だったので、今後そうならないようにと今までやった事が無いような場所を少々。。。

結局魚からは反応なしで、ノーバイト・ノーフィッシュで帰ってきました。

まぁそれはそれで仕方ないか!?

また近いうちにリトライしてきます!!!

東京湾奥シーバス

19 queries. 0.077 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress